地球儀

映画を紹介します

『全員死刑』

「全員死刑」の画像検索結果

 

まいりました。勢いが凄い。

作り手が「どんなもんじゃい!」と挑発している感じがすごい良かったです。

頭の中に手をつっこまれてグルグルかき回されました。

 

冒頭から「この映画はフィクションであり、実在の人物、事件とは一切関係がありません。」と大嘘かましてきます。

 

個人的には、小林さんと同郷であることから、本作で使われている方言がとても生々しく感じられました。ヤンキーほど、なまりや方言が強いのはなぜなんだろう。それと、ヤンキー独特のよくわからない論理で押し切られる感じ、怖いよー。

 

い監督・小林勇貴さんのトークショーyoutubeで観ましたが、ものすごく魅力的な方でした。強面で、謙虚で、とても知的で、熱っぽい。色々ひっくるめて「怖い」人だと思いました。

これからも突き進んでいく人ですから、おすすめしたいです。